マザー牧場


マザー牧場というと千葉にある事は知っていても行った事も無ければ、なにがあるのか、どんな魅力があるのか謎。この牧場、今年開場50周年を迎える歴史のある観光牧場。今回友人たちから誘われて、菜の花畑と戯れにいってきました。


さすがに50年も前から続く施設だけあって家族連れからカップルまでかなり広々とした敷地の中でそれぞれの立場で楽しむ事が出来る施設だと思います。





マザー牧場が誇る春の一大イベント菜の花畑。斜面を菜の花が覆い尽くします。



芝生に寝転んでも大丈夫な気温になってきました。



ニュージーランドからやってきたシープショー。怪しいニュージーランド人が片言の日本語のみで羊の品種の紹介をしていってとても面白い。
この人の片言具合が何言っているかもう全然分からないレベルなんだけど、よくあるわかりやすい寸劇もやってくれて笑わせてくれます。
片言ガイジンが好きな人にはたまらないショーです。



こちら最近話題のアルパカ。やっぱりいましたこちらにも。