だんだんと暑くなってきました


例年だとこの時期の最高気温は40度超えもあるほど暑いのですが、今年はそれほど上昇しておりませんでした。
やっと11日あたりから気温がぐんぐん上昇し、やっと4月らしい天気に。



快晴のカンチャナブリにて。



ゴールデンフラワーも咲き出して4月感がどんどん出てきました。この時期の光具合はとってもいい。



コンケンにてラオスからやってきたロールスロイス・ファントム。ナンバーからしてすさまじさを感じます。
いつも思いますが、この型のファントムはなんでこんなデザインにしちゃったんでしょうかねえ。品が全く感じられない…。



まさか様々な募金対象が入れ替わるここの募金コーナーに日本を対象としたものが入るとは…現実には考えられませんが現実なんですね。
たくさんの募金が入っているようでした。

コンケン・コサショッピングセンターにて



緑に水滴。



夕焼け小焼けで。



暮れました。