日本、高速振り返り

とにかく先を急ぎましょう。明日からまた海外に出張なので、とりあえずの。


帰国日。梅雨。雨。本州で梅雨ってホントーーーっに久しぶり。





近所の総持寺を通って鶴見駅へ。しっとりとした感じも悪くない。






初日は友人結婚式へ。国とギターを想う消防士に幸アレ。





近所のおじさんちにて夕食。日本酒とお造りが美味しいです。




群馬の旅へ。
昭和村のテキトーに入った蕎麦屋さんが超ヒット。



昭和村の簡易局。簡易局好きにはたまらない面構え。



一泊目はつげ義春の漫画でおなじみ湯宿温泉。しかも今回はVIPに湯本館。
この湯本館、すでにかなりくたびれてますが、湯宿温泉の中では最高レベルのお宿です。
お風呂は非常に大きな丸の浴槽。
さらに!今回は上州牛すき焼きコース!YES!




土合駅。深かったね。



またしても、の、中之条市の誇る『けやき』のそば。相変わらず安くて美味しい。
ここの異常なのは天麩羅の値段。かけせいろ600円、てんぷらせいろ700円。だったら天麩羅でしょう!?!?



血と骨』でおなじみ、四万温泉にある『柏屋カフェ』。
ここはいわゆる古い温泉地に近頃ちょこちょこできつつある、Good系温泉カフェ。




なんといっても温泉マークのカプチーノ!これはいい!ラバッツァ使用でお味もGOOOOOOOD!