機上からの沖縄

タイに帰ってきましたので、日本で撮りためた写真を整理しながら更新再開していこうと思います。
全体としてはDP2で撮った物が少ないので整理はだいぶ楽です。


今回は直近の沖縄出張時の機上からの景色を。夏にぴったりなものを中心に選んでみました。すべてDP2で。




石垣島へ久々のJAL系737で。



宮古諸島が近づいてきました。



架橋された宮古池間島。狩俣集落での調査を思い出します。



こちらは多良間島近くにある水納島



すっかり夏空です。


変わってこちらは帰還時。



那覇空港を出て、だいぶ南に行った後、北進。宜野湾の辺りで夕日が差し込んできました。



嘉手納あたりまで来ました。


沖縄ともまた来年までお別れです。