バンビエンの洞窟・滝

一泊して朝。



これこれ。こういう幻想的な景色が見たかったのです。



川沿いのテーブルで朝食。結構このホテルいいんじゃないでしょうか?名前忘れてしまいましたが、なんとかエレファントという名前だったような気がします。




バンビエンでのコンビニエンスストアはこんな感じで御座います。



さて、洞窟探検に行ってみましょう。洞窟は徒歩で行けるようなところにもありますし、車で行かないといけないところでもあります。



こんななかなか美しい橋を渡っていくと洞窟が見えてきます。



非常に急な階段を上ると入り口へ。



少し晴れてきました。



意外と広い洞窟。



外にも繋がっています。



洞窟の中は電気を付ければ結構美しい。





水も結構ございます。



外にはこのような池も。



次は滝へ。滝はちょっと遠いです。




なかなか立派な滝です。



タイですと透明な川はなかなか無いので、結構貴重です。



街までは20分くらいサムローに揺られて。



何処かで見たことのあるマークが。



そんなバンビエンでございました。