3月になりました

もうすぐ11月からスタートしたサトウキビの圧搾も終盤。あと2週間程度で長いようで短かったこの季節も終わります。
思い返せば今年で6年目。なんとか無事に終われそうな見込みで感謝感謝です。


さてさて、そんな3月のタイは38度まで気温が上がったと思えば雨が降って一気に18度まで下がったりと体調を崩しやすい季節となっております。



3月はだんだんとマンゴーが美味しくなってくる季節。
自宅の目の前のマンゴーの木にも続々と実ってきたのですが、見つけた庭師がお手製の捕獲器にて速攻で取り去っていくためなかなか食べられません。無念。





最近、お昼ご飯に加ト吉の冷凍うどんにハマっております。あれ美味しいデスよね〜





本日夜は久々に洋食。