真冬のオペラハウスのタイルはこんなだった

Bondiビーチにやってきました。Apple野郎としてはこちらはおそらく聖地巡礼になるのでしょう。

初代iMacBondi Blueはこの青から。


おお!確かに似ている!




こちらはBondiビーチです。ここで驚いたのはこのくそ寒いのに水着で海水浴をしているビーアーケーエーな人々がちらほらいらっしゃることでしょうか。







ポート・ジャクソン湾周遊。とにかく天気が良いです。






オペラハウスのタイルはスウェーデン製とのこと。







オペラハウスの中ってこんなんなってるんですね。




前にも来たことガありますが、もの凄い良い雰囲気になっていたオペラハウスでした。




シドニーのショッピングセンター。
なかなか美しい。



ただ、食事はタイの人にはなかなか合わず、いつものママー(カップラーメン)がメインでございます。
今回は段ボール1箱すぐに無くなってしまいました・・・