真冬のシドニー ほぼ #DP3

ただ今本業の方がかなり忙しくなっておりましてなかなか更新ペースが上げられないのですが、取りあえずHDDに入っている写真からどんどん出していこうと思います。


このシリーズでは7月に仕事で行ったAustralia Sidney,Cairnsの様子をサクサクっとまとめていきます。



ウドンタニ空港からNokairで。ちょっと雨が降ってたので傘のサービスが。



Nokairはこのパターンが多いですね。



ドンムアン空港。歩く距離が最近長いんですよね〜



で、スワンナプーム空港に移動して、乗り込みます。
驚いたのはAustralia便は鞄の中身チェックを搭乗口で再度行うんですね。主に食べ物に関しては相当厳しい。



QANTASの機内食。全く辛くないソムタム。これは・・・。
バンコクからシドニーまでは直行で10時間。機材はA330でした。



シドニーには早朝に着きました。天気はご覧の通り。



早速ハーバーブリッジとオペラハウスが見られるところへ。



ミセスマッコリーチェアと呼ばれるポイントです。




見えました。両方見るのはここがオススメとの事です。




景色も良いのですが、公園自体の美しさも特筆すべきでしょう。
こんなところが近所にあればなあと公園好きは思ってしまいます。




7月は真冬のシドニー。気温は10度以下でとても寒いのですが、キリリとした景色がいつも暑いところにいる人としては超新鮮!