ウキウキ乾季のラオス!

先週末は6人でラオスビエンチャンに行ってきました。7年前は1人だったのに、だんだんと同行者が増えて6人。
嬉しい事です。年に3,4回は行ってますから、もう30回近くラオス行っているかもしれません。
まずは淡々と食べ物のみアップします。






イタリア人のやっているAriaにて、生ハム、ナポリピッツァ、カプレーゼなどなど。
ラオスの友人にも参加して貰い、合計7名で食べると色々食べられてとても心豊か。




ベストウェスタンの朝ご飯。今回2回目ですが、立地とお値段考えると結構いいですね。
ロビーが広くて涼しいのがとても快適なのです。ただ今回はボートレースの週末だったので夜中までどんちゃん騒ぎでした。




お昼は韓国料理。ビエンチャンは首都なので各国料理が揃っています。しかもお値段は本国より安いという。それがとっても嬉しい。







二日目の夜はラオス料理。とはいいつついつも食べている料理なのですが、このAmphoneというお店は味付けや内装がとても上品でいつもと違う気分!






最終日のお昼は田園地帯を見ながらのフランス料理♪キッシュ美味しかったなあ。


次回はボートレース前後のビエンチャンの様子をお送りします。