名古屋城へ散歩 with GR

バカ旅史上唯一といって良いくらいの都市部泊から朝6時に起きて名古屋城へ散歩。
撮影は1枚を除き全てGR、大体ほぼそのままです。サクサクサク〜と撮って、この感じ。
超いい。





真っ直ぐに写る線が気持ちよすぎる。






名古屋名物5車線道路。



広瀬香美のサイン。どこにあったでしょう?アルペンの本社一階!なるほど。
『ゲッダン、ゆ〜れる まーわる ふ〜れる せつな〜い気持ち』ですね。
アルペンがここまで大きな自社ビルなことにびっくり。



右奥。これがアルペン本社。非常に大きい。



朝7時の光がいい感じです。



ただ、名古屋城内には9時にならないと入れないということで、同じような人々が門番(警備員さん)に名古屋城がこの時間でもうっすら見られるスポットを教えてもらって移動しております。みなさん、気をつけて下さいね。名古屋城、入るんだったら朝9時に。



こちらがその門番(警備員さん)に教えてもらったスポットより見えた名古屋城
遠い。



普請したKIYOMASAです。



中日新聞本社。名古屋城の城内(外堀内)にありますので、とても余裕のある配置です。
いかにも有名建築家が設計しました、というような佇まい。



城内LAWSON、存在を消しております。




朝食はコメダ珈琲にて。



名古屋ツインタワーを見ながら、次回今回のバカ旅一番の感動ポイント、トヨタテクノミュージアム編へ。