福岡往復 #DP3

今まで意外と無かった福岡行き。今回初めての福岡空港利用でした。
噂に聞く博多駅から地下鉄で2駅の便利さは国内空港のみならず海外の空港でもトップレベルでは無いでしょうか。


ここ数日ずっと天気が良く、富士山もよく見えております。



なかなか普段見ることの出来ない飛行機用のタイア。
こちら調べてみると奥のはB767-300ERのノーズギア用のタイアのようです。多分手前はメインギア用。



冬場なので北風時のD滑走路運用、RWY05からテイクオフ。



一度千葉の方に向かい、右旋回して西に向かいます。



新宿上空。





1時間と少しで福岡空港着。
平成31年にTerminal改修完了とのことで、平成31年は無いよ、と思いながら。



翌日、羽田に戻って来ました。