井泉のロースかつ

昨日の日記がどうもネガティブなので私の大好きなものを、今日はお伝えします。
バイト先にほど近い東京湯島(学校から遠すぎです)にあるトンカツ屋井泉のロースかつ定食1250円!くぅ〜大好き。ほんとにうまい。掛け値なしにここのトンカツはいいっすよ〜。まあもっと金を出せばおいしいトンカツはあるのでしょうが、ここは値段とのバランスが絶妙です。


美味しんぼ」ではないですが、ここのトンカツを毎日食べられるように頑張って働きたい!とそんなふうに思えるとんかつ。もう一つ気に入っている理由に店の雰囲気ですね。白木のやたら磨かれたカウンター、真剣に目の前であげてくれる職人、付け合わせのお新香、みそ汁(豚汁)にも一切の抜かりありません。もちろんご飯キャベツおかわり自由。是非一度、どうぞ。