A&W

え?食い物ばかり過ぎだって?まあええやん。
はい。これは本土ではなかなかお目にかかれないファーストフード店「A&W」です。っていうか沖縄にしかないはず。24時間営業でドライブスルーならぬ駐車場に電話が一台づつあってそこで注文出来て車のなかで食べると言う相当アメリカンなファーストフード店。さすが車社会。


もちろん店内もあります。で、この怪しげな飲み物はA&Wがほこるドリンク「ルートビア」ですな。ドクターペッパーをもっと過激にしたような。分かりやすく言うとロッテのエアレストガム。あまり分かりやすくない?これはいいたくないんだがねー>>湿布?の味がします。


でも飲み放題なので、ついつい飲んでしまう。というかはまると抜け出せなくなる味。私はすでに吸引されています。こっちで売ってないのか?ああルートビア中毒。