菅平高原スキー場

よく考えると年末年始はハードなスケジューリングです。しかも学業していません。いいのでしょうか?それはさておき、13200円で往復交通、1泊2食、レンタル、二日間リフト券付きという格安ツアーで菅平へ。メンバーは全員学年の違う方々4人。内OB2名(1名は当日予約)というへんてこりんな構成でしたが、何しろ天気がよい、空いている、でも雪質はちょっと…てな感じで最高でした。


それにしてもOBのO氏には驚かされました。社会人とは思えない決断力(バスに乗る直前で「明日仕事無いですよね?」と電話!)、行動力(仕事場は静岡県。バスが帰るのは東京。最終の新幹線に乗れるか?!)、そして忍耐力(追加だったのでバスは補助席)。まさに鉄人です。