テレビで最近よく見かける


本日午後8時半のBS2の海外ニューストップでフランスのF2からの映像に出てきた「最近よくテレビに出てくる方々」のカッコがかっこよかったため、家族全員で長い布切れを駆使し、どうしたらあんなふうになるか試行錯誤。その結果がこれです。


家族のバカさ加減はひとまず棚に上げるとして、こんなことを試験(3つで合計10単位)の前にしていていいんでしょうか?そして時計が一時になるというのに、4ネタも更新していることはいいんでしょうか?これがまさに現実逃避ってヤツですかね?


昨日も駅伝>相撲>バスケ>サンデースポーツアーカイブス>GetSportsとテレビッ子生活。一昨日は借りてきたモスラ海底軍艦>トラック野郎度胸一番星と(かなり偏った)ビデオッ子生活。3年目の試験なんて大目に見ろよ。よくゆうわー・・・のエンドレスですね。



今日は試験が終わったので、ひわちゃんがうちにやってきております。
というわけで豪勢にお寿司を取っていただいちゃいました。
これ、まじでうまい。特に右の中トロがうまい!


では、以下はひわちゃんより。
こんなに脂ののったトロは今まで食べたことないよー
これからさきも自分のお金じゃ食べられそうにありません
貧乏人なのに上流な味を覚えてしまいました
トロー------うまかったーーー


以上
ありがとうございました〜>母



来た来た来た!かぼちゃのプディングパルフェに代わり、苺の登場です。題して苺ベリーパルフェ。しかも今回は初苺記念ということで3人で3パフェです。写真は初の携帯電話からの写真です。ちょっと汚いですがご容赦。カメラにカードが刺さっていなかったんです。


さて、かぼちゃがあれだけすばらしかったため、期待していきましたが、さすがDenny'S期待を裏切りません。今回も山苺とバニラアイスクリームが程よく合っているおいしいパフェに仕上がっておりました。みなさんもどうぞ。値段は変わらず380円。17時から23時までの夜デニセット(主食、副食、デザートをいろいろ選べるやつ)でどうぞ。本ズワイ蟹のクリームスパゲティはおいしいけど、値段ほどでもないです。


最近、Yの部屋をYの食い物にしようかと思うほど、食べ物が多いなー。