Yの部屋改装


卒論が終わり、ふと「Yの部屋も1年以上経って今見ると味気ないな」と思い改装。YTB iPod復活記念期間限定デザインと言うことでひとつ。ちなみに(勝手に使ってごめんねー)シルエットモデルは…だれでしょう?


でかい版を貼付けておきます。



出来がやたらいいので調子に乗って第二弾です。iPodを持つ部分、すげえよく出来た。
シルエットクイズですが、今回はすでに答えが書いてありますな。影、耳飾りアクセント、ビミョーな陰影が服部分についてるところが改良点。陰影は液晶モニタの人なら上の方から見ると出てくるとおもふ。


そのうち元の写真を載っけますね。天気がいいですね〜。さあ勉強勉強



実は旧iPod、去年六会の駐車場で何者かに盗まれたんですよ〜困った困ったという事でしかたがなく新しくなりました。
ということで私バージョン。これは簡単に出来ました。時計がキーポイントね。
慣れて来ちゃったからすでにストックがかなり出てきました。ここに載っけてないのもたくさんあります。


この画像処理、アメリカでは1画像19.99ドルでやってくれるサービスとかもあるらしい。