卒業論文完成、提出、発表!


やりました!ついに完成しましたよ!卒論。思えば卒論を書くような年齢になっちゃったんだなあと感慨深いですね。出来の方はいろいろと全力で出来なかった要因が重なってまあ50点くらいかなと。


あまり達成感はありませんが、発表会では学科的に普段、関係ないような分野ということもあり、(手馴れたパワポのおかげかもしれませんが)かなり好評でうれしい限りです。まあ、このままいろいろな方のコメント聞きつつ進めていこうと思います。なにわともあれ、これで卒業ですな。



もう、ここの餃子は教えたくない程、おいしいの!
雑居ビルの一階にある、何の変哲も無い中華料理屋さんなんだけどね、わざわざ家から40分かけていくほど美味しいの。実がパンパンに入っていて皮は焼き面はパリッパリ!上面はあんまりモチモチしすぎない程度にモチ。でもなんっつっても実がおいしいんだわ。肉が入りすぎていなくて。野菜とのバランスがいいんだろうね。


餃子以外もレベル高い!実際知られざる名店だと思う。ばあちゃんが白内障の手術からかえって来たので快気祝いという事で。卒論完成祝いもかねて。