ロータス


ここ最近のYの城(11/23以降)を見て、おや?妙に背景がぼけているなと思った人はなかなか鋭い!実は23日、さる極秘ルートからキヤノンEOS Kiss D Nをもうありえないくらいのダンピングな価格で調達していたのでした。長年連れ添ったIXY200aともおさらばです。ヤツはいま関東で余生を送っていることでしょう。


ということで、NANAブームとは関係なく、とても良く撮れて(性能に)感動した蓮の花の写真。名護で撮りました。実機からの生画像です。大きいぞ。Kiss DNは前のKissD(昔2,3日借りた)に比べるとサイズ、質感、起動速度、使い勝手、デザインすべて改良されていて、使っていて非常に気持ちいい!今後のYの城の写真にご期待アレ。


一応データ
CANON EOS Kiss Digital N
EF28-135mm IS F8 1/250 ISO 100 Program -1.00EV


重いので元画像はこちらへ移動しました
http://cgi.linkclub.or.jp/%7Ecocco/IMG_0531.JPG