めざましテレビ出演!!


 昨日から寿司が食べたかったので、妙なテーマがある魚屋へ行ってきました。


ここはその掲げる珍妙なテーマが結構有名でして・・・。
いままでの珍奇な傑作として


 今日のテーマ「渡る世間は糖尿病ばかり」
 今日のテーマ「神が降りてきました」


とかが意味がわからなくてお気に入り。これがどーんと
店頭に掲げられているのですわ。


で、もう一個変わっている点があって、店内に寿司の立ち食いコーナーがあるんですよ。これが8個で300円!安いしうまい。


こいつを友人と食ってたら、


めざましテレビが来ているからもうちょっといなさい!」
だって!


なんでもあの「テーマ」を取材に来てて、立ち食いコーナーもついでに取材したみたい。


カメラがやってきたのでお店のご厚意で2パック追加してもらって立ち食い続行!若干不慣れなリポーター(調べたらグラビアアイドルだったみたい)の取材を受けちゃいました。カメラ回っているとあんまり話せないよ〜


でも結構長く撮ってたのでちょっとは映るかも!
来週水曜日(2月7日)の7時20分から放送とのこと。


みんなみてみてー!