残波ビーチ


 嘉手納(町)が世界中で使われてるF15を欠陥機呼ばわりするから、米軍怒って現在地球最高の戦闘機であるF22を導入したという落語みたいな話がまことしやかに流れている楽しい沖縄ですが、F22到着はソフトウェアの不調でまたもや延期。なんとも残念。


ということで久々に象の檻に行ったり座喜味城趾に行ったりしてたどり着いたのが残波ビーチ。残波というと泡盛か岬かロイヤルしか思いつかないけど実はあった残波ビーチ。今ほんとに冬かよというくらいの青空で、夕日がたまらなくきれいだった。


というわけで今日の写真はそこで撮ったシルエット系。夕日・海・シルエットだとこういう構図が無難。


今回、Mac上からParallelsを起動してWindows上から書き込んでみました(何のことやらわかりにくいけどMacの中でWinを動かしてる感じ)。全然快適。時代変わりすぎ。