最終発表終了!


 ついに修士論文の最終発表が終了!!
いやー長い道のり(?)だったけど、ほんとうまくいって良かった。
最後に先生たちからせっかくここまでやったんだからもう一年やらないかとしつこく
(冗談ですが)いわれたのは妙にうれしかったなー


 内容は多少悔いが残るけど、自分としては納得できる出来で、なによりも大好きな
先生からいろいろ言ってもらって結構ほめてもらえてほんと
うれしい!


で、お酒がないあり得ない1次会、研究室内のゴチャゴチャをぶっちゃけトークした
2次会、踊り狂う民謡酒場3次会、スナックで歌いまくる4次会が終わっていま研究室
へ戻ってきました。沖縄の夜は更けていきます・・・またN先生のイヨマンテ聴けたの
が最高だった!
沖縄に2年間いれて好きな研究が出来て、いい友人、先生にも巡り会えてほんとに
感謝です。いろいろありましたけど、ありがとう〜〜!!
いまは感謝の言葉でいっぱいですわ。


近いうちにこの2年間の総括をしたいと思います。ではでは!