おなじみ?


 Yの城お得意のネタがなくなったときのご飯攻め。
蘇我駅近くのラーメン店「一番軒」の担々麺。
ふらりと入ったけれど美味しかった〜!蘇我のお店探索も楽しいものです。


え?研修ですか?もうね、砂糖のことなら任せてくれ!
とりあえず高甘度甘味料(パルスイートとかね)使ってるあなた!糖尿病じゃないんなら砂糖を使いましょう。コーヒーには1杯12gの砂糖が(たぶん)必要です!じゃんじゃん使って増やそう砂糖消費!



 しょっぱいものばかりだと飽きちゃいますからね。
このいもDEアイスは久々にそうきたかよ!っていうデザートでした。
あったかい大学芋と結構プレミアムなバニラアイスの組み合わせは
黒蜜きなこアイス並のベストチョイスかも。