注射の後のお楽しみ!


 毎週月曜は注射の日。全部で10本打たないといけないのです。
ああ、遠いかなタイ。今日は破傷風の予防接種。破傷風は、ヤバイくらい痛いと上司が
ビビらせるんだけど、最近の注射針って昔に比べるともの凄く良くなっているらしいので
ほとんど痛くなかった。看護婦さんの腕もばっちし。これなら全然平気だわ。


で、注射した後は診療所近くにあるお気に入りの洋食屋さんへ。
破傷風が痛くなかったのでディナーコース頼んじゃいました。
サラダ、メインディッシュ、パスタ、コーヒー。


写真はメインのマグロのムニエル、白ワインソース。きちんとしたソース。GOOD。
しかも素材がみーんな新鮮。
ボリューム満点で美味しいのにお値段控えめ。VIVA SOGA!


今日は大量10枚更新しておきました。一応3万ヒット突破記念ということで。
毎日、もしくはたまに見に来ていただいてる方々、ほんと、どうもありがとうございます!
今後ともよろしく〜