この夕焼けが見られるのも後何回か・・・


 考えてみると、日本にいられるのもせいぜいあと2ヶ月。
それが過ぎると最低1年は戻ってこられない。といっても、絶対っていうワケでは
ないけれど、それに近い感覚であることは間違いない。


現在は楽しみ9割、不安1割という感じ。とりあえず、タイの家では、部屋が余りまくっている
っぽいので、一部屋を鉄道模型で埋め尽くす計画!タイにこだまする「シャー・・・シャー・・・」という
あの空虚なサウンド!いまから持って行くための模型購入計画が楽しみすぎ。


そして、静かすぎる夜に似合うのは当然プラモデル製作。時間もおそらく余ってるし。
暑いタイでクーラー(タイ語で言うとエアァ)をかけながらプラモデル。
しばらく作っていなかったので、こちらも楽しみ。


やっぱ楽しみ9.5割、不安(どうやって模型その他をもっていくか)0.5割くらいか?!
とりあえず、ネットは1mbpsくらいのADSLがやっと来たそうなので、安心。
携帯もキャリアはAISにしようか旧TA Orangeにしようか、端末はNOKIA
Samsungにしようか迷いまくり。やはりMOTOROLAか?RAZRの2が出るんだよね。MOTORAZR V8。
タイでも販売するみたいだから、これだな〜


http://direct.motorola.com/hellomoto/razr2/experience/