iPhone Jailed!

先日まで調子よく動いていたiPhone!が、しかし昨日夜、写真をバックアップしようとコネクタを刺したら全くの無反応。もう一回やってみると、無事に表示されるも、今度はなんとiPod機能の音楽ファイルが完全にダウン。iTunesでもリカバリしか選択できない状況に・・・でも、この時点で使えないのはiPod機能のみなのでまあいいかーと思ってたんだけど、やっぱりしっくりいかないのでカッとなってリカバリ

以後、以前使えたようにするためにいろいろ大変です。完全復旧はいつになるやら・・・。とりあえず前の携帯にSIMカード移しましたので電話はOK。まあ、使えなくなって分かりましたけど正直なところ電話さえ出来ればいいとも言えるんですけどね。


今回はそんな現在iPhoneとしての機能を失い中のiPhoneで撮った写真。


こちらタイのBOOM COMICSという雑誌で連載中のストーンオーシャン
これがタイ語の「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・」だっ!(正確にはドゥクドゥクドゥクドゥク)



こちら日本でもお馴染みのハイビスカス。衛星アンテナと角度とか格好が似ていてチャーミング。