バンコク行ってきました


家内がおためしでタイに来たので、お見送りを兼ねてバンコク観光。さらりと写真で振り返ります。



タイ国内格安航空会社のNokAirにて。・・・もう見慣れてしまったけど、この塗装デザインは正直凄いよね。



どっちやねん!と突っ込みたくなるバス。





ワットポー。豪奢ですねえ。



カオサン通り。ホント欧米人しかいないといっても良いくらいの密度で欧米化。



朝食バイキングで出てきた巣入り蜂蜜。この形態で勝手に掬って良いっていうのも驚きだけどこれは、、、凄い美味しい。



チャオプラヤー川サパーンタクシンからちょっと上流に来たところ。高級ホテル街道ですな。CATは関係ないけど。



ブログ、Bang-Bang-Bangkok!にて教えていただいたRiverBarへ。ここいいですね〜景色最高じゃないですか。料理も美味しかった。特にヤムウンセン。さすがにおすすめ。


てなわけでまた1日だけバンコク行ってきましたけど、ガンガン遊ぶと疲れますね。この街は。今いる田舎が落ち着く〜。