バンコク・サファリワールドのすべて(8) サファリ草食編

さて、ついにサファリワールドがサファリである部分に侵入します。説明が遅れましたけど、ここ、動物園ゾーンとサファリゾーンとマリーンゾーンに分かれています。そのサファリゾーンは動物園を覆うように外周部分に設けられています。かなり広大な土地にアフリカーンな動物達が勝手に繁殖している感じで大量配置されています。てか多すぎじゃないですか?特に鳥類系。ちなみに草食系と肉食系のみ区域分けされてます。



オウム達がサファリワールド入場を歓迎。ちなみに自家用車でもOK。私たちは30分に一回出ている周回バスを利用。バス代は確か20Bくらいだったと思います。

最初。こんな感じ。広い。広いけど妙にたくさん動物がいる・・・

おなじみのゼブラ。まあ、これは来ますよね。

アラビアオリックス。これは角がかっこいい。

キリ・・・キリン?!こ、これは多すぎじゃないですか?!!?!?しかもやたらと密集しているし。この謎の秘密は後日!