チャーン島をDP2で(3)

今回泊まったのはチャーン島のアマリエメラルド。アマリはタイでおなじみのホテルグループ。ここが良かった。
すべての部屋から海が見える!などの景色の特別さは無いものの、こじんまりとしてあまり他の旅行者の存在を感じさせない
心地よい空気感が漂っておりました。そのなかでも特筆すべきは夜のプール。非常に細長い50mプールなんですが、夜には
幻想的な照明が点灯し、かなりエロスなプールとなります。こういうものには流行・廃れがあり、今の流行はふちいっぱい
まで水を溜めて天空に突き出したように見えるプールですが、この夜エロスプールも一つ前の流行の流れを汲むものでしょう。



昼はこんな感じなんですけど

夜はこんなにビューティフル。

デザートにはティラミス…。ああ、どこにいるのか分からなくなってまいります・・・。


昼間のプールのみDP2DP2はある程度の光量があれば非常にシャープ、濃厚な色を出してくれますが、夜にはめっぽう弱いですので。