コンケン・ブンケンナコンのほとりにて

ウドンタニは高僧の葬儀で身動きが取れないので、コンケンへ。
お買い物+お散歩。



お散歩だけだと時間があるのでボートに乗船。







ハトバ。



捕らわれている鳥や魚を池に逃がすという喜捨行為のお店。茶番と言えば茶番・・・でもこれが結構人気あるんですよね。




こちらは普通のえさ。



お寺改装中です。



クラシック珈琲と書いてありますが、全くクラシック感は伝わってきません!




超かわいいDOG。今日の一番DOGでした。THANKS。



トゥクトゥク休憩中。



最近見つけたマッサージ店にて。



夜になるとどこからか現れてくる象さん。


今日も平和な一日でした・・・。あ、塔の上のラプンツェル、観てきたんですが、これは傑作じゃないですか。王道ディズニーストーリー&キャラクター復活といった感があります。アラジンが好きな女の子には溜まらないと思います。また、とにかくキャラクターの表情や動き、質感は素晴らしいです。3Dで是非観て欲しいシーンもあり、完成度の高い映画でした。日本では来週から公開とのことなので、おすすめです。