クリスマスのタイランド

24日は土曜日でお休みだったので、コンケンへ。






博物館前におしゃれ度MAXのカフェが出来てました。
今度いってみようっと。




16時頃だと開店準備中のナイトマーケット。



24日の日没から25日の日没までがクリスマス。クリスマスイブってイブニングのイブで前夜って意味じゃ無いんだって。
今年初めて知りました。みんな知ってた?だからイブイブとかないのね。残念。気に入ってたのにな〜イブイブ。雅刀イブ。




24日でもクリスマスが溢れているのはごく一部です。仏教国ですからね。バンコクは多少盛り上がっているんだと思います。



おお。クリスマス発見。





クリスマス度が最高のプルマンホテルのツリー。





夕食は中華。クリスマスに中華というのが、なんだか美味しいなと思ったのです。