タイご飯

タイに戻り、少しホッとしながらのタイご飯。いつの間にか気候も食べ物もなんとなくこっちの方が落ち着くようになってしまいましたね。
日本は自分の中ではエンターテインメントの国でホームはタイという感じ。






雨季は植物の緑が一気に濃くなる時期でどこも命の息吹に溢れています。




ウドン一賑わっているといってもいいUDタウン。上はきびのラーメン。何度もお伝えしていますけど、ウドンでもこんな日本のラーメンが食べられるようになるとは・・・



カオパット。タイのチャーハン。何が違うのかといわれればナンプラーを調味料にちょっと使うところでしょうか?





タイレストランで久々に会食。真ん中の椎茸の揚げ物がとっても美味しかった!