シラクーサ夜景 #DP3

シラクーサの夜景をDP3で。
この時初めてDP3での長時間露光を行いました。
DP3での長時間露光がどうなるのか未知数でしたが、液晶で確認しただけでもそのポテンシャルの圧倒的な高さに驚きました。今回はほぼ縦位置ですが、すべてHDサイズでアップロードいたしましたので、夜でもDP3が素晴らしい性能を発揮することをご確認頂ければと思います。



超豪華クルーザー、金属製手すりの質感表現にDPシリーズ伝統の強さを感じます。
また光芒の出方も好みですね。



電灯に照らされた石の質感。




夜の路地は最も得意とするところ。



頭の中のイメージをそのまま写真に落とし込めた瞬間。
今回の撮影でかなりビンビン来た一枚。



石に照らされる電灯が気持ちよいくらい良く写ってくれました。



結婚式に使っていると思われる台。



こちらもイメージ通りにいった一枚。



ライティングがそもそも良いのです。





夜の撮影もまた楽しいシラクーサでした。