9月最後の日曜日のウドンタニ

もうすぐ琉大の後輩の奥さんがこちらに来るので、にぎやかになりそうで今から楽しみっす。
こちらに来て7年になりますが、今までで一番大人数かも。



先週はかみさんがほうとうをどうしても食べたいという「ほうとう食べたい症候群=HTS」にかかってしまって麺から作った逸品。必要は発明の母ですね。



雨。9月末。



新店舗開店が続いております。



その中の一店でアヒルのクイティアオを。
普通でした。



GoodEverythingで午後の紅茶
ウドンには2店舗しか食べられる洋食の店がないので貴重なのです。これは未だに変わりませんね。
色んな国のビールが楽しめるというお店も出来たのですが、食事の方はなかなか・・・



一切直す気が無いようです。ここ4,5年同じ時間かもしれません。
もはやオブジェ。



魚の餌のパン売り。心なしか在庫が増えすぎている気がするのですが・・・


ウドンで一番美味いチムチュムのお店。現在準備中です。