Iさんちの凄いレイアウト



実家の設計をして頂いた近所のIさん家へご挨拶へ。
着々とHOゲージのレイアウトが完成しつつあるようです。お手製の転車台、美しい仕上がり。




このクモハ12はIさん少年、約40年前の手作りとのこと。良く動きますねえ。




こちらの後ろの山には将来的にフランクロイドライトの落水荘が建設されるそうです。
さらにコルビジェサヴォア邸およびミースのファンズワース邸もレイアウト内に建設が予定されているとのこと。
最終的にIさん邸も揃えて世界4大住宅建築が一つのレイアウトで楽しめるという何とも壮大な計画。


いや〜ヤバイ・・・完成がマジ、楽しみです。やっぱ鉄道模型はHOですね。Nは小さすぎる!
いつかはHO AKOGARE!



おやつにマカロンも頂いてしまいまして、ありがとうございました。美味しかった〜〜
来年伺った際、どのくらい完成しているのか今から楽しみです!!