7月の日本最終章

やっと日本編を終わりに出来ます。



イトーヨカドーへ行って日本のお土産を買い込む。
そして買ってきちゃいました!寿司、松!!こういう寿司が手軽に食べられるのももう最後・・・




コージーコナー。鶴見東口にもこんなお洒落な喫茶店が出来るとは(前からあったけど)。
文化不毛の地鶴見にやっと文化が芽生えてきました感。



久々、大学へ。いつもお世話になっている先生に会いに行ったら、たまたま研究室でバーベキュー開催とのことで、大変申し訳ないと思いつつ、がっつり参加させて頂きました。いや〜テスト前にこんな素敵なバーベキューをされているとは驚き。
M先生、有り難う御座いました!!!!





ついに食べた!!!!!
たねやの『オリーブオイル大福』!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやって食べるのか=オリーブオイルをかけて食べる大福。
こ、これは美味いのか!!!!!!!!?


・・・結果、かけなくても美味しいです!
ただ、それも含めて面白い和菓子だとは思いました。





品川の東口の方のお店でホルモン焼き。日本って凄いですね。美味い。





ほぼ終電での鶴見駅からの夜スナ!



親父画、の、息子。




最終日、土曜日は綱島温泉へ。
父の元同僚の方々と久々に再会させて頂きました。綱島温泉で。カラオケも沢山歌わせて頂きました。舞台で。
ずっと残したい、神奈川県の日本遺産として、ここ綱島温泉を推したいと思います。