8月のPHUKET


大分遅くなりましたが、8月の連休に家族でPHUKETへ。
2回目のPHUKETですが、前回は1泊だけしか出来なかったので、今回はのんびりすることが出来ました。
天気も毎日良く、気持ちが良い日々を過ごせました。


今住んでいるウドンタニからAirasiaの直行便が出ているのでとても行きやすいというのも家族連れにはありがたいです。




今回は3泊とも北の方のPullman Hotelに泊まりました。
朝食が種類も多くとっても美味しく、高台にあるので景色が素晴らしい。





近くのビーチまでは歩いて5分。






ホテル内はもの凄く広くて緑が一杯。歩いているだけで相当な運動になりそうです。




そんなわけでひっさびさにのんびり出来ました。