ペナン島3日目



フォー的な麺もの。これも美味い。



このパッタイみたいなミーゴレンのような麺もの。最高。
マレーシア料理って油味噌が肝ですね。これが美味しいと全てが美味しい。




3日目はAnnex wingにお引っ越し。
こちらは部屋の大きさは小さめながらモダンで機能的。それでも洗面台は二つ。



こちら、お部屋でご飯したときのナシゴレン。Indonesiaのナシゴレンが有名ですが、
このホテルのMalaysia的ナシゴレン、これがまた最高ですわ。また食べたい!



夕日が見え始めた頃に走りに行こうと思っていたら土砂降りの雨。



雨が上がったので夜ラン開始。
こちらジョージタウンのジョージ教会。





ナイト・インド人街。
ラジニカーンの最新作、LINGAAのDVDも買って参りました!!最高!




1人前10リンギットのタンドリーチキンとカレーのセットを買ってお部屋で。
このタンドリーチキン、今までに食べたタンドリーチキンの中で一番美味くて安かった。
香ばしいのとライムの香りの強さがバッチリとかみ合ってました。
もの凄くオススメ。ペナン島ええわぁ・・・。





真夜中にホテルのバーへ。イイ感じのバーではありましたけど、ミントジュレップは甘過ぎ、
東南アジアのホテルのバーでカクテルを頼んじゃうと甘過ぎるという鉄則から外れないです。
ウィスキー以外は頼まない方が良いですね。