12月、年末。



12月22日に生まれました!報告が遅い!?だってアップロードのペースがなかなかあがらないので・・・。
名前は真帆ちゃんでーす!まほまほ!


健康であれば何も言いませんが、唯一いえるなら、ラジオ好きに育って欲しい!まほまほ。



こちらムータックことムーちゃんも大分大きくなって参りました。
ちなみに悪戯ばっかりしているワルタックな性格は馬場町のひぃじいちゃん、
気に入らないことがあるとものを全部投げる癇癪持ちなのはじいちゃん譲りとのこと。
いいところ、似て欲しいんですけど。



赤ちゃんに悪戯したくて堪んない顔をしてますな。




産院のChristmas Dinnerがヤバイ!
こちら、旦那さん分も1,500円で頼めるということで当然頼みました!
牛は宮崎の尾崎牛。JALのパリ線でファーストクラスのステーキに採用されているほどのお肉。
え?それって日本を代表する牛って事ですよね。
http://mmcmmc.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-1181.html


とろけるような肉でした。美味しかったなあ。



正月、かみさんの実家のお節。日本での年越し何年ぶり?10年振り?そのくらい久々。





年明けしてちょっと時間があって聖橋へ。



せっかくなので山の上ホテルへ。
前から行ってみたかったの。
ストロングコーヒーというすんごい濃いコーヒーでした。








4日、初出勤のお昼。天気最高日本晴れ!今年も宜しくお願いいたします!ってもう3月!!