3月のライオン的隅田川景色


もうすぐ実写映画も公開される3月のライオン。アニメ版もこの前一気に放送されていたので観てみましたら、漫画版より更に隅田川の景色が沢山出てきました。
私の今の職場からすぐのところなので、これはかなり楽しい。ということで今まで撮った中からなんとなく出てきそうなモノをピックアップしました。アニメ版、実写版でおそらくどっか出てきていると思います。








こちらは会社帰りの夕方風景。


こちらはお休みの昼間に撮ったモノ。














3月のライオンの舞台は隅田川の中でも基本的に月島周辺なんですが、水辺の風景というのは画になりますし、特にここは時間の流れが東京の中心近くにあって止まっているところがあるので、歩き撮りが楽しいところです。