2017のタレーブアデーン #DP3


http://d.hatena.ne.jp/p0lar-star/20091129/p2
↑これが一番最初に行ったときの記事


最初は何にも無かったのにウドンタニ最大の観光地として整備されて観光客も大量に増えたタレーブアデーン。
初めて訪れてから約8年。なんと2階建てのお洒落カフェまで登場。ついに此処まで来たのかと驚きました。
これが観光地の作り方、ということなのでしょう。


まあ熱帯睡蓮が一面に咲き誇るという観光資源は間違いなく一級品でしたので、うまくいって良かったなあと思います。



以前は船着き場という程のレベルではなかったのにしっかりしたところが整備されました。




噂の二階建てのカフェ。この混みよう。バンコクや海外からのお客さんもたくさんおります。


あとはいつものようにDP3やGRで撮影したタレーブアデーンをどうぞ。
今年は花の数も例年よりも多くちょうど見頃となっておりました。










ウドンタニに行くならばかなりお勧め、というより必見の観光地に成長したと思います。