HND-KOJ-KKX

久々の晴天、羽田空港から鹿児島空港へ。
席は右の窓側。そんなフライト風景をどうぞ。




ソラシドエアだったので、グランドハンドリングを委託しているHTSの方々から見送られます。



北海道の翼。



BB-8がいました。この767のスターウォーズジェットは乗ってみたい。
R2-D2には乗ったことがあって、その時は搭乗記念にカードをもらった覚えがあります。



エンジン交換中の787。



RWY05からテイクオフ、右旋回し、南下。
冬運用真っ盛りです。



海ほたるの換気塔。風の塔



羽田空港全景と富士山。快晴だとこのくらい見えて来ますね。



川崎沖の船。



横浜沖。



磯子。ジャパンマリンユナイテッドではずっとドック入りしていたさんふらわあさっぽろと緊急ドック入りしているさんふらわあパールの2隻が見えます。



磯子沖を引きで。



丹沢。



厚木飛行場といすゞの工場がよく見えます。




南側から富士山。



これが日本海側と太平洋側をわかつ雲。




名古屋。常滑沖。




航空自衛隊新田原基地。F15の巣ですね。






自機の影が雲に映っています。



無事に鹿児島に到着。羽田を出るとき、鹿児島は雪でしたが、晴れました。