ヨット


ひさびさに天気もいいので父の友人たちがやっているヨットへ。一日は横浜の根岸から伊東港までの航海でしたが、おだやかな凪で最高のクルージングでした。


一転して翌日はすっげー寒くて甲板に出ているとなにもしたくなくなってしまいましたが、無事に油壷へ入港。


入港後はバーベキュー等で盛り上がりました。にしても60になる「オトナ」ばかりなのに酒を飲んでの会話の内容がひっじょーに低レベルで最高です。



いやーこれはうまい。Hさん特製のジンライムです。ヨットに来るとこれが飲めるので、これのためにきている可能性もある程。特に一日は天気も良くてあったかくて甲板上で飲むジンライムはまさに最高。


ひさびさのオトナの時間を過ごさせていただきました。翌日からは一転、群馬へ猿の調査実習へ・・・ああ、、、その際の写真はまた後日。