長英隠れ、沢渡、尻焼、半出来温泉


沖縄に行くと楽しめないものシリーズ第二段ということで、温泉をテーマにまたまた一泊で簡潔に旅行してきました。


行き先は去年訪れていたく気に入った群馬県沢渡温泉まるほん旅館とその周辺の温泉。
今回も温泉卵のおいしさと相変わらず徹底的に清潔な檜風呂を堪能してきました。


初めて行った尻焼温泉は川底からぐつぐつと温泉が湧き出ていて、ちょうどそれが適温になっている不思議な温泉。開放感と大きさはこれまでのトップかもしれません。シーズン前なので人が極端に少なくてとてもいいです。
半出来温泉は名前が適当なので行ってみましたが、これもちょっとある場所が奇天烈な温泉で、吊り橋を眺めながらのなかなかロケーショングッドな温泉でした。


写真は尻焼温泉手前の花敷温泉。ここらへんの群馬の温泉は非常に品質高いです。