逗子マリーナ結婚式


今回の帰郷の目的だったラサンテ時代の先輩の結婚式へ。台風避けてたどり着けて良かった・・・


あいにく空は曇りというより小雨って感じ。場所は逗子マリーナ。いままで何百回と前を通ってきたけど入るのは初めて。


サークルの2つ上の先輩だった新婦さんことIさんはホントいろいろ伝説を残していった人。かなり楽しい思い出があるのですが、ウェディングドレス姿の先輩の姿をみたら、一瞬で6年間という時の移り変わりを感じさせてくれました。人が変わっていくのはほんと早いね!


沖縄から駆けつけたということもあり、相当喜んで貰ってうれしかったな〜。マジで末永く幸せでいて欲しいと思う。


親戚系を除くと初の結婚式参加だったけど、友人の結婚式というのは面白いというか不思議なものですな。今回は堅苦しくなく、やり過ぎな感じもしない良い結婚式だったなあ。料理も美味しかったし。自分らしいやつならやりたくなった(笑)。


むむ、今日のは相当個人的だね。ま、たまにはこういうのも。


写真は海辺に建つチャペルでの結婚式。外人の神父登場で、AVANTIのスタンばりのカタコトの日本語「イラシャイマセ。カミオ、シンジマスカ?」にウケつつ、式進行。楽しい。