GW8日目 神宮野球場・六大学野球


 またまた天気が異常にいいので、友人と神宮野球場へ六大学野球を見に行ってきました。
第一試合は早稲田VS立教、第二試合は慶応VS東大。


さすがにハンカチ効果で観客が多いので、とりあえず立教、東大側の一塁側へ。
こちらがそちらでの一枚。


青空の下、野球観戦しつつ、ビールとSORA豆!こりゃしあわせだわぁ〜〜。


試合の方は第一試合は接戦!9回裏2アウト満塁でハンカチまで投入して
早稲田が逃げ切っていきました。
第二試合は慶応のピッチャーが良かったなー。


観戦している人も何度も来ているような六大学野球大好き人間がたくさんで
無駄な応援がうるさいプロ野球に比べると雰囲気も良く、居心地良かった〜
あとチアリーディングとかブラバンとかいいよね。学生っぽくて明るくて必死で。


EBISU THE HOPのCMのような一日でした。