麻生久美子ッ!!

連日結婚発表ですよ!そろそろ私も・・・
ちょ、伊賀大介さんってだれすか!あ、佐藤倫子の漫画「Heaven?」の伊賀君ですか?あのちょっと内気なシャイボーイ。ならいい!けど違うんだなー


さて、本日結婚を発表した麻生久美子さんはいつでも信頼できる女優さん。
なんといっても今村昇平監督「カンゾー先生」での麻生久美子ほど映画から透明感と光沢を感じさせられることはなかった。色々ありつつも、最後まで無垢な少女として描いた脚本の良さも相まって新人女優ってここまで輝けるんだと随分前に見たときに驚いた記憶があります。私の大好きな千葉県山武町(八街の近くね)出身なのも好印象!


また、初めてこっちに来たときに電話もネットも何もない状態で、唯一上司から渡されたDVDが「かえってきた時効警察」で、麻生久美子の吹っ飛んだ演技に救われたこともあり、感謝の念はより深い。


お祝いの意味も含め、一番美しかったと思われるCM3つを張っておこう。ちなみにこのCMのスタイリストは結婚した伊賀さんです。