ブレシアのお祭り

車の紹介が続いているので、ちょっと休憩して、ミッレミリアブレシアの雰囲気を。



メルセデスの展示。パテントワーゲンと言われているアレ。



芝生でのんびり車を眺めるという集まり参加者。



テキトーに最近の普通のフェラーリで遊ぶ人たち。
Ferrari Californiaくらいでは普通車扱いであんまり見てくれません。



参加車両以外でも面白い車はたくさんあるんですが、いかんせん注目度がガタ下がりなので寂しい限り。



こちらはサポートカーのVW。ゴルフの新型カブリオレ、ではなくハード幌のEosのほう。なかなかいい感じ。
布トップのゴルフ新型の方は個人的には日本に帰ったら欲しい車。
日本で乗ってた車は2台とも幌車だったので、4人乗車の布採用のオープントップは最適。




こちらブレシアにあったジェラテリア。Pwko。
正直、イタリアではいろんな所でジェラート食べましたが、ここのは地上一おいしいんじゃないかというほどに美味しかったです。特にピスタチオ。想像を軽く超えるウマさ。また行きたい。