リーフで行く発電所 風力発電編


夜はこちらに宿泊。たまたま入った所が秘湯を守る会の宿という運の良さ。かなり大きな旅館にもかかわらずオーナーのブログのコピーが客室においてあるくらいアットホームな宿でした。



ブログに書いてあったんだけどここの旅館のテーマは異質、ということらしい。客室は和と洋のコラボ。これも異質なものということらしい。



最後の移動は敦賀から京都まで。コレが一番ぎりぎりで、途中の山越えの時は大津までしか持たないと思いましたが、山下りで回生し、琵琶湖ギリギリの平坦な道を選ぶことでなんとか京都までたどり着くことが出来ました。



琵琶湖畔に立つ風力発電所へ。こちらのほうがいいよね。


最後は京都タワー東本願寺で〆。