日本滞在後半のお食事



奥さん実家ご飯。やはりうまい、豚しゃぶ。



丸亀製麺のぶっかけ。讃岐うどんは冷たいぶっかけ(+おろし醤油)が一番と思っておりますがいかがでしょうか?



こちら温かいほうのぶっかけの明太子のせ。邪道だが美味い。



最近高騰しているといううなぎ。近所の名店にて。今回はお客さんが少なくて焼きがきちんとしててさらに美味しかった!
義母、義父、木更津のアウトレットに寄ってLAMYのペンを買おうか買うまいかしていたため遅れてごめんなさい・・・



GWを過ぎた頃は結構天気良かったですね。



木更津の誇る名喫茶店「木曜舎」のスパイシーカレー。
ちゃんと辛い、美味しいカレーでした。見た目も美しいよね。



こちらはグラタン。あっつあっつでチーズが濃厚ながっつり系グラタンながらパクパクいっちゃう危険なグラタンでした。