2週目の日本は美味すぎた!

6月24〜26日


恒例の美味しいお肉で焼き肉パーティをやってもらっちゃいました。




今回はお土産に買った定義山の三角あぶらあげも!これがお店で食べた以上ににとっても美味しかったのです。





鶴見で小学校時代の友達と。塚田農場で。
18年前にタイムスリップしてそこから18年で何があったかを全て聞くという希有な経験。これ人生で何回かしか出来ない!人に歴史あり!




健康診断で胃カメラ(タイ赴任者は必ず飲まないといけないことになっているらしい)を飲まされた後、なか卯でご飯。胃カメラの後には牛丼が染み渡ります。





昔バイトしていた湯島の和菓子つる瀬で豆大福とからみ餅。カミサンはお団子。
相変わらずオイチ〜〜!



千代田線湯島駅の階段。



中目黒で待ち合わせだったので代官山の蔦屋書店へ。いやーさすがにあのジェーンスーさんが語るほどの良い書店でした。大人の遊び場ですね。
個人的には車関係など充実しておりましたが、飛行機関係の本ももっと揃えて欲しい!